Marigon’s Space 

好きなコト&日々のつれづれ系日記です。

絵文字コンテスト

2008-08-27 22:50:46 | 雑記

絵文字コンテストで地味に「メモ」を作ってみたけど

UPするとGIF→PNGファイルになってしまいます。。

とりあえず、エントリーしてみますが。

 

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008・7 四国旅行(11) | トップ | 2008・7 四国旅行(12) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほー (とし (potitajyo))
2008-08-28 16:10:06
まりごんちゃん こんにちは~♪

相変わらずマメですね^^
しかもPCの知識有るから 絵文字作れちゃうんだよね。凄いなぁ

GIF?PNG? う~んGIFもやっと覚えた私です(爆)
「メモ」って確かに欲しいよなぁ・・・
コンテスト、頑張れまりごんちゃん!!!^^

返信する
としさんへ (まりごん)
2008-08-29 16:06:55
としさん、こんにちは。
マメというか、1000円狙いです(笑)
絵文字なのに、絵が書けないんで
普通に文字になっちゃいました。
「メモ」ってないなーと思って
それだけです
しかもGIFで作ったのにUPするとPNGに
ファイルが変換されてしまうので
不採用だと思います。。。
返信する

コメントを投稿