はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

今日は月命日(=^ェ^=)

2020年05月15日 | マンチカン ロシアンブルー
あれから3度目の月命日
5月14日

モモのアルバム探しているうちに
9年間の想い出だらけ、


貴重なベビももちゃんの写真
もっと撮っておきたかったなー

夢でも会え




亡くなる1ケ月前にエリカラ生活のストレスから解放してあげたくて
ぴんくの術着を試着

記念写真で明るい気持ちで!

寝る時は眩しいのか必ず手で
目を覆いなから可愛いかった




今は押入れの中で
1人でのんびりしてる感じで
ひょっこり出てきそう
チビも同じ
遊ぶ時は探しまわる
大きな声出して呼んでみてる

でも、ももが現れないと
諦めては1人で遊んでます。

その姿ちびの毎日の探す姿を
見てると
一層ツライけど。
モモの長いお暇みたいだ

この前モモがずっと通っていた
動物病院のせんせいとお話したよ

ちびちゃんは、よく頑張ってるので
それだけでも褒めてやってください。
ストレス少なく
好きな生活させてあげてくださいって。

何年も通った動物🏥病院出たら
いつも待合の窓から見えていた花壇
ちょうどピンクのインパチェンスのお花が満開♡
こんなに暑くなったんだよー。
病院もコロナ対策で先生達忙しくて大変そうでした。

残ってた沢山のチュールや
健康サポート食は
ちびがすっかり
食べて消化してくれていますよ

夢でもいいから
会いたいなぁ!
モフモフ触らせて〜

みんなを見守っていてね。
ちびの事も私の事も
見守っていてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-05-15 07:48:27
はぴねこさん、おはようございます。
モモちゃん3回目の月命日ですか
早いですね。
私もすごく寂しいです(;_;)
胸がつまります。
でも天国から見ててくれてます。
元気だしてくださいね。
返信する
早いですね (モエコ)
2020-05-15 20:51:31
こんばんは。
モモちゃんの術着姿、ピンクでカワイイ(*´-`)
キャッツアイの・・・四女ですか?(^-^

チビちゃんがモモちゃんを求める姿は切ないですが、モモちゃんはちゃんとお空からお返事してると思います。
お空を見上げた時だけ、お空から見守っていてくれてるモモちゃんと目が合うので、毎日お空を見上げて、チビちゃんと健やかにお過ごしくださいね!
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-05-15 23:32:45
@kokoa20150205 ココアのママさぁん、こんばんは!

季節は変わって行きますね。

ももが天国に行った事を動物病院の先生は
ちびは、モモの不在を確認しながら
なんとなくわかってるのでしょうと
話してくださいました。
嬉しい言葉でした。
私もココアちゃんの写真見るたび
やっぱりモモを思い出して辛いです。。。
まだまだダメなママですね。
でもブログのお友達や家族に
いっぱい愛されたモモ
みんなにありがとうって
天国から言ってる気がします^_^♡
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-05-15 23:56:47
モエコさぁん、こんばんは!

あのピンクのキャッツアイの写真
とても笑ったのですが
あの日から1ケ月経って虹の橋を渡ったので辛くて、かわいそうであげてませんでした。実は沢山撮ってあるんですよ(≧∇≦)
チビも私もコロナで下ばかり向いていた事に気付かされました!!(ちびは違うか?笑)
明日から、空をいっぱい見ます!
メメ君の元気な姿楽しみにしてますね!
返信する

コメントを投稿