はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

明日師走(≧∇≦);;

2020年11月30日 | マンチカン ロシアンブルー

今日で11月も終わりにゃ(=^x^=)

今年は温かな日が多くて
良かったけど‥

さすがに今朝は
冷え込んだにゃ


お友達のみんにゃ!
おはにゃん
あたちは、
毎日ほとんど
ご飯とトイレ以外は
ホカペの上で
「ねんね」






そして見てみると
夜ばかりの写真

ただ
快食快便快眠

遊んだりするの
怠いから、ごめんにゃ!





いつも、半開きの目が
怖いと言われるけど
失礼よね

のんびりペースのハピネコだけど
来月も、お友達のみんにゃ
よろしくお願いしますにゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-11-30 20:44:01
はぴねこさん、お久しぶりです(*^^*)
チビちゃんもすご~くおひさです。
相変わらずかわいいですね❤️
おばちゃんは、姿を見れて
本当に嬉しいです!
ねんねして、体力を温存してね🎵
はぴねこさん、お変わりないですか?
Unknown (はぴねこ)
2020-11-30 22:37:28
@kokoa20150205 ココアのママさん、コメントありがとうございます ♬^ - ^ ♬

すっかり、ご無沙汰していますが‥
チビもはぴねこも元気でいます(=^ェ^=)v

明日から
12月なんて、早いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

チビも20歳の誕生日以来3ケ月!
変わらず体重は1.7kg代で食べても
増えない日々ですが
食欲はあります(*^o^*)
テーブルへのジャンプも変わらず!
ホカペの上でのんびり
マイペースのチビです。
はぴねこも、腰痛と付き合いながら
忙しい仕事を消化しています(*^ω^*)
いつも、ココアちゃんのママから愛されている元気な姿に癒されています(*^▽^*)
我が家で元気をくれている
チビの写真又投稿していきますね(๑>◡<๑)
わーいヽ(´▽`)/♪ (モエコ)
2020-12-02 22:10:54
風邪ひいて寝込んでて、一日ぶりにPC開いたらチビちゃんの記事アップされてて嬉しいーー!!
ニマニマしながら拝見しました(*´∇`*)

あんまり他の猫ちゃんでは感じなかったのですが、チビちゃん、お耳が高くてピンとしていて、かっこいいですよね!
いや、女のコにカッコいいというのも何なのですが、美猫ちゃんだなーって感じました。
穏やかな表情は、はぴねこさんが撮ってるからですよね!
幸せな時間がこちらにも伝わる、ステキな記事です(*´∇`*)

コメントを投稿