はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

5月21日ちびの1周忌でした

2022年05月23日 | マンチカン ロシアンブルー

ちびが虹の橋を渡って
もう1年!!
まだ1年‼️
いつも仕事から帰ってくる間
お部屋で待っていてくれてる気持ちがします


余り食は太いほうじゃなかったので
この頃2kgを切り始めました💦



痙攣もだんだん酷くなってたころ
久しぶりにバルコニーの上から
ニャルソックしていてビックリしたものです‼️





お手手、クロスでキュンです💧



これが最後の
ベランダでの、ひにゃたぼっこ😸
気持ちよさそう!

いつまでも、忘れられない
ちびは、いつも一緒だよー😭
長い人生そばにいてくれて
守っていてくれて
本当にありがとう❤️🐈‍⬛❤️🌈
これからも、お空の上から
見守っていてね🍀🐈‍⬛🌈🐈🌈



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2022-05-23 20:48:23
はぴねこさん、こんばんは‥
チビちゃんは、仔猫みたいに
かわいいですよね💕
今頃はモモちゃんと仲良く
はぴねこさんのことを見てますね☺️
ネコちゃんは家族‥
別れはとても辛いけど
幸せをいっぱいくれますよね💓
私もココアを悔いがないように
大切にしますね‥
Unknown (happy-neko_2009)
2022-05-24 11:53:04
ココアのままさん、おはようございます😃親バカ1番でチビもモモも大切に育ててきました💕🐈‍⬛🐈💕本当に幸せいっぱいもらいました。可愛い我が子ですよね。
ココアちゃんとママさんの絆が、とても強い愛情で結ばれていてココアちゃんの幸せな気持ちに、いつも癒されてます💕

コメントを投稿