はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

お正月 (=^ェ^=) ♬

2021年01月02日 | マンチカン ロシアンブルー

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い
いたします






20歳と4ケ月
お年玉は、
もちろんチュール、トロリッチ
沢山食べました


年齢の割に
元気だったちびも
年末から
急に体調に変化ご出てきて
はぴねこも
ハラハラしましたが
それ以上の変化が無く
また、穏やかに新年を
過ごしています。

今年はモモちゃんがいないので
チビ一人のお正月です😅

遅くなりましたが
クリスマス🎄のアップも
一緒に見てくださいね。







穏やかな新年で
ありますよーに🙏🐾😺





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2021-01-02 20:42:44
はぴねこさん、今年もよろしくお願い
します。コメント管理がうまくできて
なくて、お返事のしどころを間違え
てしまいました。ごめんなさい…
コロナは本当にすぐそこまできてます
よね…以前は知り合いのお友達程度
だったのに、同僚が濃厚接触者…
怖いです(-_-;)
お互い気をつけましょうね❗
ちびちゃんも仮装とってもかわいい~
長生きがんばりましょうね❤️
はぴねこさんの愛情のたまものですね。
ココアもちびちゃんを目指します。
ももちゃんも応援してくれてますよ🎵
Unknown (はぴねこ)
2021-01-03 14:21:40
ココアのママさん
ありがとうございます😊
今年もどうぞよろしくお願いします。

コロナの蔓延には、手がつけられないですね(>人<;)
どんどん身近に迫ってきて
怖いですね(〃ω〃)
すべきことはやれるだけやって、
今年こそ落ち着きたいものです^ - ^v

チビの底力には、感服してます(^^) ♬
チビが
モモの存在を毎日
確認している姿を見ると
目には見えないけれど
チビの事見守ってくれてるのかな〜💕
遅ればせながら「オメデトウ」 (マーガレット)
2021-01-22 17:04:04
長い長いお休みでした。気力も体力も失せて無為の日々を送っていました。
写真を撮りに行くとそれだけで1日が終わってしまいます。
コロナで出掛けられないのでブログを再開するつもりでしたがそれも三日坊主!続ける事に意義があるのにね!
チビチャン、何時までも若々しいですね。人間もペットも長命の時代。20年前に死んだ家のネコは22歳まで生きました。現在はもっと長生きをするのでは・・・・・。
ネコチャンはチュールが好きですね。私もリンゴチャンのところに行くときは時々買って行きます。
Unknown (はぴねこ)
2021-01-29 18:42:37
マーガレットさん、ありがとうございます。
チビも22才まを目指して
元気でいて欲しいです。

りんごちゃんのツンデレぶりに
人は惹かれてしまうのですね^ - ^ ♫

コロナや花粉症で
ますます外に出るのが大変な
時期になりました。
どうか怪我に注意されて
りんごちゃんや、お花の写真
撮ってくださいね。
いつも楽しみにしています^ - ^ !!
チビチャンの表情が幸せそう! (マーガレット)
2021-02-06 22:19:47
チビチャン、おっとりして素直そう・・・・。やはり飼い主の性格が反映するのでしょう!
牛のキャップすてき!色々なグッズをよく見つけられると感心をしています。

ハピネコさんが教室の講評会にお持ちになったときの素敵な画像が目に浮かびます。いつも優しさや暖かさがこめられたお写真でしたよね。

最近脊柱間狭窄症が悪化して立ち上がるのが一苦労です。今日はクリニックに行って膝の部分に注射をしていただきました。ヒアルロンサンですが、「先生、ヒアルロンサンを顔中に注射をしていただきたいわ」と申しました。
どこもかも老化、老化で大変!
良くなるという事は一切なく何もかも悪化しています。

コメントを投稿