はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

ありがとうございました。

2021年05月22日 | マンチカン ロシアンブルー
ご無沙汰しています🙏

いつも皆さまのところへ
訪問イイネ逃して
ごめんなさい🙇‍♀️

一昨日朝
マイペースに過ごしていた
チビが急変して
昨日朝、お空へと旅立ちました🌈

約20年と9ケ月
一緒に過ごしました。

モモを1年3ケ月前に
看取り
年齢的には仕方ないのですが
頑張ってくれたチビに支えられて
感謝しかありません。

ブログでチビとの
暮らしをアップ始めて

モモを迎えモモを見送り
またチビを見送る事に
なりました。

本当にありがとうございました🍀🙏

つい最近の写真をアップいたします。
痩せてはいましたが
私達をいつも守ってくれていた
チビでした💚🌹💚




通院のキャリーの中です。



尻尾を抱えて寝るのが
最近のチビブームでした







最近は大好きな
ニャルソックもやめてました





チビのいつものソファーの
定位置に
フェルト で作った
人形を置いてみました

今は心の整理も
つかないままですが

チビの遺骨の入った
キーホルダーを
お守りにします。

皆さん本当に本当に
ありがとうございました🙏

今頃モモと一緒かも知れません。

お墓は同じところです。
仲良くしてるかなー🌈❤️🌈











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココアのママ)
2021-05-22 17:45:26
はぴねこさん、お疲れ様でした。
私もすごく辛いです。
今頃モモちゃんとお空で遊んで
ますね。
けんかしてないかな?
チビちゃん、いつもはぴねこさんを
見守ってくれますね。
ありがとうって言ってるのが
聞こえます。
今はコメント書いていて
涙がとまりません。
私も心の整理に時間がかかりそう
です。
チビちゃん・・・ (モエコ)
2021-05-22 21:32:41
急なことで、ショックで、言葉がありません。
ブログが更新される度に、癒しをくれていたチビちゃん。
ありがとうございます。

チビちゃんのことも、モモちゃんのことも、忘れません。
はぴねこさん、お辛いでしょうが、どうかお体ご自愛下さいませ。
Unknown (はぴねこ)
2021-05-23 13:20:45
ココアのママさん
いつもチビとモモの応援していただいて
とても嬉しいでした。
年齢的にも、今はそれなりに元気にしてるけど………いつか行っちゃうのねと
思いながら過ごしてきましたが………
ネコちゃんとの暮らしは
とても大きな存在でした!
チビの定位置にはフェルト のチビがいます^ - ^ !
今日は私も少し休めて落ち着いてきました。
まだまだチビの物を整理する元気は
ありません。
ずっとそのまま気配を消す事なく
今まで通り生活して行きたいと!
これからもよろしくおねがいします🤲
Unknown (はぴねこ)
2021-05-23 14:01:43
モエコさん、ありがとうございます。

いつもロシアンブルーのメメ君の成長ぶりを楽しみにチビの弟のように見てました。
チビにも実の弟がいるようですが、
いつかはお別れする日は来ると思いながらも、いざ急に来るとショック過ぎました。
これから介護生活を覚悟していたのに
お世話させて欲しかったのに………
家族に看取られながら
立派な猫生の終わり方だったと思います。
落ち着いたら
ちびとモモの事
思い出しながら感謝しながら
また、訪問させてくださいね。

コメントを投稿