はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

チビです(=^ェ^=) ♫

2020年10月11日 | マンチカン ロシアンブルー
お久しぶりでーす

チビでーす!!














8月、20才の誕生日から〜
あっという間に…
10月です。

雨の多い9月
そして今月も台風の影響で
寒くなって
冷たい雨が多くて
チビもベランダで
日光浴やニャルソックも
めっきり減ってます。

部屋で暖かくして
よく食べてよく寝て…
たまに、たまに遊んでます







段ボール箱は猫ちゃんには
そそられる
アイテムですね

そんな姿を見てるだけで
家族にパワーをくれてます

チビの健康に感謝です







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-10-11 18:43:56
はぴねこさん、こんばんは~
チビちゃん、お久しぶり🎵
相変わらず、美人ですね(*^^*)
写真がたくさんで嬉しくなっちゃい
ます(^-^)
寒くなってきたから、風邪には
注意してね☺️
はぴねこさんも、風邪と疲労には
お互い気をつけましょうね❤️
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-10-12 11:44:54
ココアのママさん、こんにちは♫
ありがとうございます(*^^*)
チビも、お年のせいか殆どご飯ねだり以外は、ゴロンと寝ている時が多くて写真も
なかなか撮れてませんでした(>人<;)
時々、寝姿でも発信しますね^ - ^
ママさんも体調崩さないように
お互い本当に気をつけましょう❤️
返信する
チビちゃん(*´∇`*) (モエコ)
2020-10-13 20:36:10
ご飯食べてる姿、めっちゃカワイイですヽ(´▽`)/♪
首伸ばして、一生懸命食べてますね(*´∀`)♪
癒されます~。
ご飯の時は、蝶ネクタイは上なんですね(*´-`)

段ボールに入ってご満悦のチビちゃんから、私もパワーを頂きました。
またチビちゃんのお写真、楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-10-17 13:18:56
モエコさん、ありがとうございます^ - ^ !
そうなんです。
細い首なのでリボンが、下にすると
邪魔かな?と思いまして( ◠‿◠ )
気づいた時は上にします(笑)
また、postさせて戴きます(^^)
返信する
はぴねこさんへ (タロまま)
2020-10-18 18:27:22
チビちゃん、とっても可愛らしいお顔ですね(*^_^*)

タロくんもネコらしい可愛さはあるけれど、
やっぱり女の子は違いますね。

ネコ型のごはんの容器カワイイですね。
大きめで透明なのが良いです。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-10-19 16:54:22
タロママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます(^_^*)

猫型のご飯容器
軽くて2種類入るので
チビは自分で加減して
食べてます(笑)
まだ、自動給餌器から
出てくるカリカリも
懐かしい味なのかバランスよく
食べてます(=^ェ^=)

洗いやすくて角度が
ついてるので
思いの外ネコちゃんには
好評かも(笑)
返信する

コメントを投稿