はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

お家にいよう╰(*´︶`*)╯♡

2020年04月24日 | マンチカン ロシアンブルー




お久しぶりにゃん
チビは元気にしてますにゃ

体重は2kgをきったまま
でも咳はずっと出なくて
よく寝るし
食は細いながらも
回数を分けて
よく食べてるし
たまに、ストレッチもしているよ


うむ??
ご飯かにゃ




お夜食、くれるのぉ???




お腹もいっぱい♫
後は寝るだけぇ〜


ママ!
寝てるんだからー
カメラで撮らないでにゃ

コロナに負けるにゃ
不要不急の外出は控えましょう
リスクを背負って仕事に行かないとならない家族を応援しましょう
*
 1日も早くコロナが終息しますように 




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-04-24 23:27:07
はぴねこさん、こんばんは~
ちびちゃん、元気で安心しました。
相変わらずかわいくて、仔猫みたいです

コロナ怖いですよね。
お互い気をつけましょうね~
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-04-25 12:22:20
ココアのママさん、こんにちは!
チビはいつも定位置で寝てるか食べるだけのゆったりした毎日!爪研ぎもだいぶ前から使いません。体重は1.87kg
毛繕いも背中の後ろ辺りは出来なくなってブラッシングしてあげてますが固くなってきてます。老いを感じる時淋しいです。
でも、体調は安定して悪くないので
お休みの時は一緒にのんびりしています。
仕事が家ではできないので、普段通り出ていますがコロナは怖いですね。
チビが1日でも、のんびりとマイペースに過ごせる事に感謝してます╰(*´︶`*)╯♡
返信する
チビチャン 相変わらず美人! (マーガレット)
2020-04-27 18:41:43
恐ろしい世の中だから、慌てず騒がずまったりゆったりと暮らすのが良いですね。
コロナ コロナで毎日が過ぎていきます。 このところ疑心暗鬼になっていて、タクシーに乗ってももしかしたら運転手さん コロナに感染していたりして・・・・などと疑ったり(?)
1日も早く終息すれば良いですね。行きたいところが山ほどあるのに歩かずにいると歩けなくなるのが怖い!
お体をお大切に!
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-05-02 21:08:13
マーガレットさん!
ありがとうございます(╹◡╹)♡
チビは年と共に、体重が減ってきてますが(≧∇≦)元々食が細かったので、体調が悪くないの限り
先生からもお家でストレスなくゆったり過ごしていることが幸せだと言われました。
チビは、好きなようにゆっくりお家で過ごすプロですね〜(=^ェ^=) v
ついコロナストレスのはぴねこも、見習わなくては(笑)
返信する
チビチャン 幸せ (マーガレット)
2020-05-13 18:14:53
いつもブログに目を通していただき有難うございます。
深く感謝!
チビチャンはハピネコさんの愛を独占し、その上コロナの
せいでお家にいられることが多いでしょうから、「言う事無し」
の心境じゃないかしら。
ワタクシ最近食べ過ぎて贅肉がつきました。
一昨日からダイエットをする事にしたのですが今日はまた食べ過ぎてリバウンド!
下腹部が問題です!なかなか問題解決はしそうも無くてショック!
返信する

コメントを投稿