独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

起きた。

2020-12-20 10:49:10 | 日記
テレビが届くけど、11時〜13時って時間があきすぎ。

待ってるのがソワソワして落ち着かないじゃないの。

いつ来るのかな?

早く来てほしいな。

落ち着かなくて、気になって仕方ないじゃない。

さっき血糖値を下げる薬を飲んだから、調子が悪くなるかもしれない。

まぁ、砂糖入りのコーヒーを飲んでるから大丈夫かと思ってるけど。

また、病院に行く交通費無いし。

次の診察まで飲み続けるしかないじゃないの。

早く届かないかな?

待つのは嫌いなのに。

待ってばっかりだ。

眠くなってきた。

頭がクラクラしてきた。

吐き気。

やっぱり、低血糖。

どうしようかな?

起きてるのしんどい。

どうしよう。


最新の画像もっと見る