独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

体調まで悪くなってきたし

2018-10-19 19:00:01 | 愚痴
理由のわからない、不安&恐怖に加えて何にも食べてないのに、お腹も調子悪い。

嫌な感じはいつもの事だから、ちゃんと頓服薬も含めて薬を飲んだよ。

確かに今日は下腹部を中心に筋トレしたよ。

腸腰筋を動かす筋トレしたよ。

だけど、何にも食べてないのになんでお腹痛いの?

嫌な予感の原因の心当たりはありすぎて、どれだかわかんない。

ただ、気持ちがザワザワして何かしてなきゃ落ち着かない。

毎日の様にかかってくる公衆電話や非通知の着信に出るわけ無いだろ!!

普通に考えて、非通知や公衆電話は着拒してるから出なくていいんだけど。

気持ち悪いよね。

誰からかかって来てるか分かっても気持ち悪い。

マジでアイツは死んでほしい奴№1だよ。ダントツで。

奴は外面はかなりいいババアでそのうえ『悲劇の主人公』になるのが得意技だからな。

しかも、ウソ泣きも得意だし。

いつでも都合のいい時に簡単に涙をながせるからね。

警察沙汰にしたら、得意な涙と自分は被害者アピールで他人は騙せても私は騙されない。

もう関わらないし、店とかで会っても逃げ回るし。

息子や友達を使って、私と関わりをもとうとしても、「おばちゃんに言われた通り金も返せないし、働けないし、人様の金で生活保護で生活してる身分の低い人間ですから、顔合わせるのも、言葉を交わすのもできません」とかイヤミたっぷりに言ってやる。  

マジで早く死ね。

マジで、倒れたり入院したりしても、ケガしても私は知らないから。

可愛い息子が2人もいるんだから、息子さんを頼ってください。

大体、なんで私が姪の私がババアの介護とかしなきゃいけない?

ふざけんなよ。馬鹿にしてんなよ。

常識的に考えて息子2人が面倒見るのが筋だろう?

長男の嫁の宿命だろ?

もう、二度とあんなクソとは関わらない。奴の存在は地球消滅くらい嫌すぎる。

スマホに、ガラケーに、持ってたらわかるだろう?

完全に拒否してるんだよ。大嫌いだから電話で声も聞くのも嫌なんだよ。

なんで、あんな奴が生きてて希望に溢れた子供達が死んだのかな?

まぁ、奴の存在なんかカスみたいなもんだけどなんでそのカスが消えないんだよ。

サッサと散れよ。

ガチで殺意持ってるから、狂気と凶器があればいつでも殺してやるからな。

私の人生を、半分削っても消すべき存在。

本気で殺るぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿