独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっと今日が終る。

2021-01-25 14:34:14 | 日記
14時11分。

14時35分のバスに乗る。

帰宅は15時半くらいになればいいなぁ。

薬を貰いに、インスリンを貰いにいつもの薬局に行かなきゃならない。

説明とか面倒くさい。

病院に5時間くらいいたんだから、早く帰宅して寝たいし。

ってか薬局って遠いんだけど。

疲れる。

これ以上にもっと疲れる。

帰宅したら、リンゴ食べて寝るわ。

早くタバコも吸いたいし。

よく、我慢しているよ自分。

空腹と眠気はどちらが勝つかな?

腰痛い。

やっぱり、病院嫌い。

特に内科は嫌い。

大っ嫌い。

なんで、かかりつけの薬局はあんな遠くへ行ってしまったのかな?

この腰は、寝なきゃ痛む。

寝なきゃ軽減しない。

スマホ電池無いし。

あと10分。

バスよ、早く来てくれないかな?

腰が痛いのに、重いリュックを背負って立ってるのはキツイ。

あと5分。

しんどい。

何故椅子もベンチもないんだよ。

あと3分が異常に長く感じる。

早くリュックを下ろしたい。

疲れた。


最新の画像もっと見る