独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

編み物。

2020-12-28 17:29:54 | 日記
リフ編みは4段目までいったけど、失敗してまた最初から編み直し。

途中で糸が絡まって、使えない糸がたくさん出てしまった。

もったいないけど、1時間くらい絡んだ糸を相手に悪戦苦闘してたけど取れないから仕方ない。

最初から編み直しが辛い。

かなり気をつけながら編み進めたのにさ。

ハァ、ここ数日が無駄になった。

今から寝たいんだけど、人に頼み事してるから起きて待ってなきゃならない。

その間に、編み直しをしようかな?

眠いけど。

いつもならば寝てる時間だからね。

早く来ないかな?

調子悪いんだから。

リフ編みは上手くいかないし。

なんかイライラするし。




最新の画像もっと見る