独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

眠れましたな。

2020-05-26 23:41:23 | 日記
やっぱり、面倒でもお風呂に入るって凄い威力。

薬ナシで2時間半も眠れた。

起きて、可燃ゴミを出しに行ったついでに。

自販機脇のゴミ箱に自宅で使って出た瓶や缶を一気に捨てた。

それに何よりも嬉しいのは、特別給付金が28日に入る(*´︶`*)❀

やっと忌まわしい自転車から解放される!

嬉しい。素直に嬉しい。

初めての電動アシスト自転車。

私が買うのは『パナソニック VIVI yx』のグレーの色。

早く乗ってみたいな。

ご飯食べて、ハーブティー飲んで、お風呂に入って明日は病院に行く!

眠れるのかな?

ちょっと興奮してるから、冷やさなきゃ寝れないよ。

眠剤も胃薬も飲んだ。

あとは寝るだけ。

眠くなるまでYouTube見てようかな?

最近のテレビって面白くない。

テレビアプリも全部有料だしね。

YouTubeくらいしか無いかな?

おやすみなさい(-_-)zzz


最新の画像もっと見る