独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

突然来るなよ。

2018-12-10 20:23:10 | 病気
薬を飲んだから、もう少しで治まるだろうけど、動悸・過呼吸が突然襲ってきた。

なにこれ?

息が苦しい。

なんで?

動悸と過呼吸がこんなにいきなり、同時に襲ってくるなんて。

10分くらい前からかな?

5分かな?

嫌な感じはしないんだけど、深呼吸みたいにしなきゃ、呼吸が上手くできない。

どうやって呼吸ってするの?

パニック障害の発作だろうけど、びっくりするから、やめてください。

明日は、大事な日なんだから。

苦しい。

本当に本当に苦しい。

どうやって呼吸するの?

教えて。

深呼吸しても、過呼吸が治まらない。

こんなに長い時間、動悸と過呼吸が治まらないなんて。

身体を起こしてるのが辛い。

布団に入ったら楽になるかな?

ヒドイ発作の時に独りってキツイね。

外気温−1℃。

寒さが嬉しい。

外気温が寒ければ寒いほど、布団の中は天国に感じれるんだから。

傍にNが居たらすぐ楽になるかもしれないのに。

妄想の中では、Nが心配そうに私の顔を覗き込んでる。

「大丈夫か?」

そう言って心配してる。

Nがいたら、薬なんか要らなくなるな。

だって、Nがいれば私の心は平穏なんだから。

そして、大きな安心感に包まれてる。

Nへの信頼は絶対的だからね。

Nに抱きしめられたい。

大好きだよ。

貴方の存在が私の生きる意味。

Nがいることで、私の価値があるんだ。

愛してる。

誰よりも大切。

何よりも重要な人。

私は彼の為ならば、いつでも命すら投げ出せる。

私の命よりも彼の方が大事だからね。

本当にこんなに好きになれる人に出逢えて私は幸せだよね。

人生の半分は彼を思って生きてるんだよ。

そんな人に巡り会えて幸せな人生だよね。

今死んでも悔いなし。

過呼吸と動悸、治まらないよ。

今夜は眠れるのかな?

もうわからない。

Nが欲しいよ。

苦しいよ。

しんどいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿