独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

彼に

2018-09-18 12:19:41 | 恋バナ?
「私に似てるならば、似てる奥さんを大切にしてね。」

ってメールしちゃった。

奥さんの話しが出る回数が増えたって事は、彼の中で私に対する気持ちが変わったって事だと思うからね。

多分、恋愛対象から家族みたいな愛情に変わったんじゃ無いかな?

私に似てる人が奥さんならば、きっと奥さんと私がダブって見える事があるだろうから、彼の中から私は消えない。

私は、それで満足かもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿