独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんだろうな。

2021-04-08 15:45:45 | 日記
全然、何にもヤル気しない。

今から簿記の勉強して11月には試験を受けたいのに。

簿記の基礎すら出来てない。

だから、やることいっぱいあるんだけど全くの無気力と無関心。

布団に横になってYou Tube見ながら時間を過ぎるのを待って過ごしてる状態。

パソコンの勉強も簿記の勉強も全く手に付かないんだよ。

いいや、簿記の試験は毎年3回あるんだからそのどこかで受かればいい。

とにかく今は体調が良くない。

起きてる時間が地獄に感じるよ。

楽になる日は来るのかな?

それともずっとこのまましんどい精神状態でいなきゃならないのかな?

薬は飲んでるけど、ポジティブにはなれない。

どうしたらいいもんかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿