独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

おはようさんです。

2019-09-22 04:10:26 | 日記
4時10分起床。

目覚めがいい感じで、発作も起きてない。

あと30分くらいしないと明るくはならないかな?

それとも、1時間かな?

女子バレーのワールドカップバレーが今夜から再開するから、また予約を忘れてないかチェックだな。

とりあえず、早く起きれたから、編み物してようかな?

内職は明るくなってから作業するとして、今は編み物が好調だから、続きをやろう。

とりあえず、棒編みの棒をしまえるケースを作って、その次にマフラーかスヌードを編もう。

睡眠不足はお昼寝でカバーするとして、とりあえず、今は編むのが楽しいから編むか、寝たくなったら寝るんだ。

あとは鍵編みでクッションカバーも作りたいし、これが順調に進めばスマホをあまり使わなくても大丈夫かな?

まぁ、編み物は時間かかるからゆっくり、気長にやるさ。

薬を飲んで、始めよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿