独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっぱり寝るよ。

2018-12-09 15:41:41 | 病気
編み物が失敗して、最初からやり直すって頃から胸に広がる嫌な感じ。

それを止めようと薬を飲みましたよ。

だけど、いくら待っても全然気持ちが明るくならなくて、編み物も思うように全然進まないし、眠くなるしで、なんか嫌だから思い切って寝ることにする。

寝たら嫌な感じが消えてなくなるわけじゃないだろうけど、起きてて意識ある間に嫌な感じとずっと戦ったり堪えたりするのは嫌だから。

短時間でも寝ることにする。

少なくとも、寝てる間は嫌な感じを我慢しなくていいからね。

それに、少しでも眠れたらストレス発散になるかもしれないし。

とりあえず寝てみる。

怖くて寝付けない可能性はあるけどね。

まぁ、目をとじてみるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿