独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

思ったより早く風呂から上がれた。

2019-09-22 12:14:55 | 日記
もちろん、洗髪込で。

それから、季節が変わるから、模様替えしました一部分。

とりあえず、来客があるこたつ周辺は片付いた。

適度に汗をかいて、体が冷えてきたから薄手の長袖に着替えてってやってたらお昼寝の時間になったけど、まだ最後の洗濯物を回してるから、まだお昼寝できない。

洗濯物を全部干したら、少し寝る。

吐き気してきた。

睡眠時間不足。

今日は内職はお休みして、1日編み物してよう。

それにしても、眠い。

タバコの後味悪いのも睡眠不足。

テキトーになんか食う?

何にもないから、食べる気もしない。

とりあえず、寝床とこたつ周辺を秋冬モードにしたから今日はよしとする。

花粉症で鼻が痛い。痛いけど、かゆい。

触ると痛いし、でもかゆいし。

じれったい。

イライラする!

なんか午前中だけで疲れたよ。

放置してた乾いた洗濯物を整理したりもしたし。

のんびり過ごしましょう。

そう!

今日はのんびり過ごすのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿