独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

結局。今日も休んじゃった。

2019-09-15 19:40:21 | 日常生活や病気など
眠れはしてないけど、録画してた番組を見たり、dアニメを見たりしてたらあっという間に暗くなってしまった。

まぁ明日から4日あるから大丈夫かとは思うけど、どうかな?

ってか今夜はゆっくり眠れるのか?

土曜日は丸1日寝てしまったから睡眠薬を使っても寝るのは難しいかもね。

それでも、無理やりでも寝てやるからな。

どんな薬を飲むより睡眠が1番の薬だからね。

アクビが出て涙が出るのは良い傾向。

今日のバレーボールはVSロシア。

勝ってくれたら嬉しいけど、難しそう。

頑張ってはほしいし、メダル取ってほしいけど難しいだろうな。

世界は広く強いからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿