独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

起きた〜٩(๑>∀<๑)۶

2020-10-21 19:30:28 | 日記
19時前に起きれたから、徹夜勉強するための準備してたら19時過ぎちゃった。

ツナマヨご飯を食べながら、試験問題を解く。

試験問題の第1予想〜プラスワン予想の4回分の試験問題と同じ様式の問題を繰り返し繰り返し解いて、間違ったところはミスノートに書いて復習と解説を読んで。

これを、25日間繰り返す。

もちろんミスが重なるところは解説とテキストを読み返して苦手を得意分野にする。

しかも、もちろん出題されそうな仕訳もちゃんとやります。

明日は、きらりでの作業があるから早めに夜中3時くらいには止めて寝る予定だけどね。

その頃には、洗濯したタオルケットとかの薄手の物は乾いてるはずだから、取り込んで、代わりに今日洗った敷布団を干す。

明日は、雨の予報だったけど、曇りのち晴れの予報に変わってたから、干せる可能性高い。

だから、干せる時に早めに干してしまおう。

Nの応援&アドバイスがあるし、試験終了後はNとの時間というご褒美があるから俄然やる気満々なのです。

コーヒーを入れ直してきたら、ご飯食べながらコナン見てゆっくりしたあとは勉強じゃ。

それに、問題に取り掛かる前にコピーした答案用紙を揃えたり、ちょっとした雑務があるから、コーヒーを淹れながらちゃちゃっとやってしまおう。

Nとのデートには何を着て行こうか考えなきゃ。

ニヤケ顔が止まらない。

ヘラヘラした頭で問題を解けるかな?

まぁいいや、とにかくコーヒーを作り直してこよう。

勉強♫〜♪

勉強♪☆


最新の画像もっと見る