独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

揺れてます。心。

2019-09-09 13:48:01 | 日常生活や病気など
内職を進めるか?

今日もダメな日って諦めるか?

迷ってる。

揺れてます。

精神安定剤を飲んだら、少し気持ちが軽くなった。

だから、着替えて内職作業を進めるかどうするか?

揺れてる。

とりあえず、1枚でも多く作業できれば少しでも収入につながる。

だけど、正直言えばめんどくさい作業で飽きたのが正直。

だけど、金の為ならばとか思えば手が動いて作業が進むかしら?

本当は寝てたい気持ちが大きい。

ダラダラと過ごしたい気持ちが大きい。

どうするか迷ってる。

注文してたスーツが届くまでどうやって過ごすか?

ダメな日にして寝ようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿