独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

あ〜あ。

2018-06-06 23:26:32 | 病気
せっかく、今夜はぐっすり眠れそうだから睡眠薬飲んで早めに部屋を暗くしたのに。

逆流性食道炎がまたまたまた再発して、食道は焼け付くようなヒリヒリ感だし、胃はもたれてる感じがして呼吸も荒いし。

寝るに寝れないじゃないか!!

胃薬を飲んだのに効き目遅いし。

せめて午前1時までには寝たいな。

こういう時はグロい動画とか見てると、スッキリして眠れたりするから今はグロさトップクラスの【ウマバエの猿寄生】の動画を見てたら、少しスッキリしたから、眠れるかな?

日付が変わる前には寝たいと思ってるけど、いつも難しいんだよね。

でも、頭は覚醒してないし身体も疲れてるから朝方まで起きてる事はないだろうな。

暗いうちに眠れそうだな。

胃が痛いよ。

早く寝てしまいたい。

お腹痛いし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿