独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

10時間

2020-05-27 23:31:03 | 恋バナ?
寝てたみたい。

気づいたらもう23時過ぎてた。

やっぱり、風呂に浸かってゆっくりしたあとは深い熟睡があるんだな。

まぁ、今日も病院行けなくてイライラしてたりと精神的にダメージあったし、肉体的疲労も知らないうちに溜まってたんでしょう。

明日は木曜日で病院は休診日だから、ゆっくりできるけど、金曜日はハードな1日になりそう。

遅い晩ごはん食べて、また寝るよ。

楽しみが寝ることしかないからね。

それに、切ない夢を見た。

震災で亡くなった元カレと仲良くしてる夢を見た。

何かの暗示なのか?なんなのかわからないけど、たまに元カレや過去に好きだった人の夢をよく見る。

大体、デートしてたり、部屋で話してたりと他愛もない夢なんだけど、その夢は凄い楽しくて幸せな夢ばかりで、目覚めた時は相手を想って切なくなる。

そんな夢。発作で起きるよりはマシだからいいんだけど、同じ夢を何日も続けて見ることが多くて起きると1人だから切ないのかもしれない。

本当に幸せってどんなものなのか判らなくなる。

人によって幸せの形は違うけど、私も普通に出会って交際して、結婚してなんて当たり前の幸せが欲しいのかもしれない。

不倫で何ヶ月も会えないし連絡も取れない現実が切なくて寂しく想う事もあるかもしれない。

どれが幸せなのかわからない。

幸せって難しい。

最新の画像もっと見る