独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日はね。

2019-08-03 21:54:15 | 病気
嫌な気持ちを引きずり、垂れ流しながら、無理やり行って来たよ。

朝から凄いしんどかった。

お昼時間以外に、いつもの休憩時間は無く、慣れないパンプスで足は痛いは、ふくらはぎはパンパンだし。 

帰宅は21時頃だったから、ゆっくり風呂に浸かる事も出来無い。

サロンパスを貼って、なるべく寝る時間をいかに長く確保するかを考えなきゃ。

汗を抑える制汗クリームを見つけたから、寝る前には塗って寝たいし、明日のメイクは時間が掛かりそうだし。

早く起きなきゃならないし。

それなのに、それなのに、今朝炊いたご飯がダメになってたから、新しく炊き直さなきゃならなくなって、今はご飯待ち。

早く炊けないかな?

洗濯物は、洗って干したし。

寝る準備も万端。

だから、晩ごはんを食べて体を冷やして薬を飲んで寝るだけ。

日付が変わる前に寝たいな。

蒸し暑い。汗が止まることなく流れ続けてる。

しかも、顔面も首もお腹も背中も両足も、両腕も。

デオドラントウォーターを身体に塗って少しでも涼しく過ごしたい。

寝たい。休みたい。

今日は今までで1番忙しかったし、精神的にダメージ凄い。

肉体的な疲労はなんとでもなる。

サロンパスやリポビタンDで誤魔化しきくし、寝たら多少は楽になるし。

まだ、ご飯は炊けないかな?

早くご飯食べて寝たいのに。

本当に疲れたよ。

明日も残業かと思うと今から憂鬱。したなんだよ。

蚊取り線香でリラックスしながら寝たい。

早く寝たい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿