独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

進撃の巨人。

2021-05-27 09:46:14 | 日記
なんか、みんながワーワー騒いでるから、面白いっていうから、見てみた。

でも、何故かな?

好きになれない。

鬼滅の刃も同様。

ちょっと前まではアニメが好きで好きで、いっぱい見ても飽き足らなかった。

それが、今じゃ面白いっていう感覚すらわからない。

何でかな?

面白いんじゃないの?

グロ系や胸くそ系は結構すきなはず。

だけど、何故進撃の巨人だけは拒否感が強い。

知りたくもない現実みたいに見えるのかな?

私が、小さな小さな無力な人間だと言われてる気がするからかな?

寝よう。

起きたら、パソコンの勉強をしようと考えているところ。

WordとEXCELを勉強しようと思う。

タイピング練習ソフトもやってみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿