独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

また怖いの。

2020-06-02 21:59:04 | 日記
薬が無くなってるのに、ズカズカと遠慮なく予定を入れてくる奴が居て、全然病院に行けないのです。

だから、眠れない、不安、恐怖。

なんかわかんないもの全部。

ぐるぐる渦巻いて、とても眠れる気分になんかならない。

余ってる薬で使えそうな薬を飲んでみたけど、薬が効くかどうかわからない。

だから、スカッとジャパン見てたらスッキリするかと思ったけど、全然スッキリしない。

ずっとモヤモヤしたまま。

こんなんで眠れるのかな?

ラジオ放送も全然入らないときもあるのに。

モヤモヤの原因わかったかもしれない!

ちょっと抜けます。

最新の画像もっと見る