独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

あぁ、

2018-10-21 17:22:17 | 日常生活や病気など
1円でも多く稼がなきゃいけないのに、制服の帽子を無くしてしまった。

まだ探して無い場所はあるから、あるはずなんだけど、出勤しなさすぎてどこに行ったかわからん。

自腹で弁償だろうな。

今夜は寝れたら寝て、明日から本格的に探してみよう。

まだ希望はあるんだから。

ハァ。

自腹はデカイな。いくらくらい取られるのかな?

洗濯した記憶はあるんだけど、そこからの記憶が、無い。

多分、2〜3か月ぶりの出勤だから、本当にどこに行ったのかな?

今夜の疲れ具合いにもよるけど、夜はあんまりバタバタ音を立てたくない。

多分洗濯物にまぎれてる可能性が高いけど、どこかな?

1番怪しいところから探して行こう。

見つからなかったらどうしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿