独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

マズイよ。

2018-08-28 02:56:38 | 恋バナ?
せっかくの大事なデート当日なのに、睡眠時間が約3時間?

また眠れたらいいけど、眠れるのかな?

どう考えても、眠れる気がしない。

朝6時には起きて、行く支度しなきゃいけないのに。

メイクをしていくかどうかも含めて、色々決めなきゃいけないのに。

寝れないのは、本当に困る。

運転しなきゃいけないし、距離的に長いから、寝てたいのに。

なんで、こんな大事な日に。

しっかり眠りたいから、身体を横にして目を閉じてみる?

だけど、蒸し暑いから、夜中なのに暑さを感じるから眠れる可能性低い。

吐き気がしてるから、眠れるかもしれない。

何か暇つぶしして、1時間でも寝なきゃ。

また掃除してみる?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿