独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

昨日の夕方くらいに

2020-09-02 07:06:59 | 日記
嫌な重い発作に襲われた。

胸の奥にズシンとくる発作。

何を暗示してるかは不明なんだけど、私個人ではないかも。

今のとこ何にも悪い事はおきてない。

昨夜はゲームで徹夜したくらい。

ときめきメモリアルGSで攻略が面倒なキャラから崩そうとして、朝までやってました。

多分、6時半くらいまではゲームしてた。

でも、今日は午後イチで来客があるから、少し寝る。

YouTube見てよう。

そんで寝る。

だから、昨日の嫌な重い発作は私ではなくて元警察官夫人の離婚話が具体化したのかな?

それともまだ話してないかな?

私は、別に何とも思ってない。

私は拘置所で2か月かけて罪を償って、ちゃんと裁判で執行猶予3年がついたんだから、少なくとも3年以上おとなしく、真面目に過ごせば何も責められる理由はない。

万が一、本当に離婚になって叔母が捨てられたらそれは、ふたりの関係がその程度だったから。

私が前科者でも親友で居てくれる人もいる。

私が前科者でも好きだと言ってくれる人もいるもの。

まっさらな人生の人同士が私の罪で別れるならばそれは私のせいじゃなくて、互いの理解できてないから。

前科者じゃないから、判らなくて別れる。

それならそれでも構わない。

私は痛くも痒くもない。

表面だけごめんなさいしてればそれで済む。

私の微罪で人の人生が狂う様はおかしい。

早く離婚してしまえばいいのに。

私には関係ない。

私はきっかけ。

あとは二人の仲が元から裂けてたから2つに割れるんじゃない?

そんな軽い夫婦は長続きしないから、結婚なんか諦めればいいのに。

アホ臭い。

7時になっちゃった。

寝る。


最新の画像もっと見る