独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

アドレス帳から削除

2018-12-22 23:27:51 | 愚痴
あんな人を馬鹿にした人間の情報を私のスマホに入れてるなんて絶対に嫌。

アドレス帳から削除して、店の番号と奴の番号を着拒。

何が偉そうに。

偉くないのに。

偉いどころか、最低最悪の部類に入る人種だろ?

私は雇用主が偉いとは思ってない。

雇用主は、従業員がいて初めて営業が成り立つ。

雇われる側はお金がほしいから、生活が成り立つ。

どちらも偉くないでしょう?

互いに平等じゃないの?

雇い主が偉い時代は終わった。

今は、パート、アルバイト、派遣、社員、契約社員、働き方は一昔前よりも広がってる。

当然、雇用主は働いてほしい人がいるから求人出すんでしょ?

そうしなきゃ、営業できないから従業員を集めるんでしょ?

ギブアンドテイクでしょう?

互いの利害が一致してるから、契約するんでしょ?

そこに上下関係は存在しないよね?

もちろん、仕事を教えて貰う為に先輩や上司が上の立場になるのはわかるよ。


だけど「○○してあげる」って考えは、自分が上の立場で“仕方なく雇ってあげる”という考えからでしょう?

しかも、理解できない、わからない精神疾患をさもわかってる様に、言うのは簡単。

態度や言葉で判るよ。

病気を理解するフリをされるよりも、「病気はわからないけど、普通に接していいんだよね?」「一緒に考えて行こう」って言われたほうが、どれだけマシか?どれだけ楽に働けるか。

理解なんか到底不可能なんだから、正直に言えよ。

騙すなよ。

噛み合わない言い争いをするのは嫌だから、LINEからも、アドレス帳からも削除して着拒した。

クリーニングして突き返す。そうしたら、店にも人にも迷惑かけてないから、文句を言われる筋合いなし。

クリーニング代に発送費用を辞める私が支払うんだから、何も文句ないだろう?

腐ってる会社から抜け出せて良かった。

まぁ、あんな適当な人に従う従業員もどうかと思うけどね。

既存メンバーの壁が高くて厚くて私には入れない。

肩身が狭い思いをしなくていい。

のびのび働ける方が良いに、決まってる。

心のしこりが取れた感じかな?

眠いね。

寝よう。

腐った人間とムダな言い争いしなくて済むし、二度と会うこともないだろうから、クリーニングさえ早く終われば全て解決。

退職届も書いておこう。

すぐに発送できる様に。

眠い、まぶたが落ちて来る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿