独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

参った、参った

2018-08-27 13:17:04 | 恋バナ?
明日はNと会う約束してるのに、昨夜からNと連絡取れない。

メールしてみたり、電話は5コール鳴らしてみた。

まぁ、自動車学校の先生だから忙しいのは知ってるけど。

今日は早めにお風呂に入って、早めに寝たいのになぁ。

「会いたくない」「会うのはやっぱり無理」って言われるかな?

今までの時間で私は満足しなきゃ。

電話をくれて、震災の時は探したって、ずっと思ってたって言ってくれて、「会いたい」って言ってくれただけで、私は満足するべきなんだよね。

連絡が取れるようになっただけで私は満足。

って思って、自分を納得させようとしたら今さっきNから連絡があった。

明日の9時に待ち合わせする事にした。

明日は朝早いから、早めに寝る為に急いで掃除を終わらせよう。

もう、こんなに幸せでいいのかな?(*´艸`)

明日は朝早く家を出るから、車掃除も早めにしなきゃ。

幸せ過ぎる。

こんなに幸せが私に巡ってくるなんて、全然思ってなかったし。

想定外の嬉しい誤算ばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿