独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

おはようございます。

2021-03-24 05:16:06 | 日記
今日は、朝早くから目が覚めてくれたので外が明るくなるのを待ってフロア掃除をしたいと思います。

冬期間中は凍ったりするのが心配で一度も掃除してません。

でも、もう3月下旬。

そろそろ、掃除しなきゃ、嫌味なおば様にまた文句を言われるので、仕方なくやります。

一昨日は雨降りだったみたいだから、間違いなくフロアは汚れています。

今日はきっちりキレイにしましょう。

そんで、せっかく早い時間に目が覚めたので、朝からずっと勉強をしてようかな?

とか思ってます。

何ヶ月サボったのかな?

Nから電話来たら、なんて説明しよう?

サボったって言ったらがっかりするだろうな。

6月の試験を受けるには、時間が短いから勉強時間が足りてないから、11月に受ける事にしましょう。

とにかく受けて、合格したいからね。

何か履歴書に書ける資格は持ってないとね。

とりあえず、今できる事を精一杯やるしかない。

ここは踏ん張りどころ!!

何時に明るくなるのかしら?

もう5時。

でもまだまだ暗い。

暗いうちからは行動出来ない。

まだ、周りが寝てる可能性が高いからね。

明るくなってきたら、外に出てせっせと掃除をしましょう。

あと30分かな?

1時間かな?

暖かくなってきたから、もう床が濡れてても簡単には転ばないはずだから。

周りの皆さんに迷惑をかけない様にしましょう。

これからは、虫も多くなるから、月に1回はやらなきゃまた嫌味言われる。

月に2回とかそれ以上できれば理想的なんだけどね。

それは、無理。

とりあえず、住民に「やってます」アピールしなきゃならない。

他の事は何もしないから。

家の中のゴミ掃除してよう。

来月に入ったら、ゴミ袋も買わなきゃね。

面倒くさいよ。

やりたくないよ。

こんな肉体労働。

ドバドバと汗をかいたら、今夜も風呂に決定だねぇ。

そしたら、頭も洗いましょう。

腹減ったけど、その前に血糖値を測らなきゃ。

血糖値の計測結果は150。

悪くわない。でもまだ高い。

せめて100前後にならないかな?

外が明るくなってきたから、着替えて、フロア掃除という肉体労働をしましょう。

少しは痩せるかな?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿