独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

まだ生理来ないんだけど。

2021-07-05 14:09:51 | 日記
下に違和感ありまくりで何か液体が出てる感覚はある。

確実に感じるのに、生理来ない。

いや、経血無しかな?

それなら、それでもいい。

もう、疲れたし。

思ったよりも買い物しちゃったし。

病院に行くのは凄く疲れたし。

歩くにも足は痛いし。

良いことなし。

全く良いことなし、違和感があるから病院に行ってすぐにトイレに入って確認したら、今朝着けたナプキンが真っ白なまま。

彼にまた連絡入れたいけど、私から電話すると迷惑になりそうだから、連絡取れないし。

前にあんまり連絡しないで的な事を優しく言われたから余計にかけにくい。

もうこうなったら、生理来ないままのうちに8日になればいい。

もう疲れたんだよ。

7,000歩以上歩いたら、そりゃ疲れるよ。

足痛いし。

軽く眠いし。

なんで、運勢はかなり良いことばかり書いてるのに実際はダメダメ?

さすが占い当たるも八卦当たらぬも八卦。

少し寝る。

体力と精神力を使い過ぎ。

買ったものでお腹は膨れたから、あとはゆっくりしてよう。

タバコの吸い殻を片付けなきゃならないけど、後でいいし。

何もかも面倒だから。

薬を分けるのも後でいいや。

とにかく寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿