独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

消えません。

2017-09-22 11:23:16 | 愚痴
高梁慎という男性が私にした仕打ちを考えると、憎しみがいつまでも蘇る。

私をオモチャにして中出しまで許したのに、その直後から音信不通ってどういう事なんだろうね。

妊娠するかもって重くて大きなストレスを抱えて、体調がおかしくなるくらいに苦悩した私を放置して、自分は他の女とデートして、焼き肉までして楽しんでたクズ野郎。

許せない!絶対に許せない。

ほんとうなら、実家に乗りこんで土下座謝罪させたい。

私には話してないだけで既婚者なら、離婚まで追い詰めて、奴の人生をめちゃくちゃにしてやりたい。

死んで終わりなんて虫が良すぎる。

生き地獄をたっぷり味合わせて、私から逃げた事を後悔させてやる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿