独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

おっはよーうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶

2020-05-03 09:45:33 | 愚痴
昨夜は気持ちよく眠れましたよ。

体のだるさは少し残ってるけど、足の筋肉痛や痛みはほとんど回復。

珍しく、気分スッキリ目覚める事ができました!

そんで、今は朝食中。

コーンスープにコーヒーにトースト。

それに、明日はAmazonに頼んでた、気持ちよくなれる大人のおもちゃが届く予定だ。

どんな感じなのか今から楽しみです。

朝食を済ませたからあとは自由時間。

読書もいいし、二度寝もいいしYouTubeを見るのもいいなぁ。

さて、今日はどうやって過ごそうかな?

お腹も満たされたし、二度寝しようかな?

YouTubeを見ながら二度寝。

いい日曜日の過ごし方だなぁ。

早起きすると良いことあるって言うけど、たまにスッキリ起きれると気分イイね。

毎日こんなにスッキリ起きれてたらば気付かないことなんだろうけど、たまにスッキリ起きれると気持ちいいね。

さてさて、昨日は今月の出費を計算して、使えるお金も確認したし、読書か寝るかしかやる事ないんだよね。

何か月も前にテレビ番組は見れなくなってるし。見れるのはDVDだけだし。

同じDVDは、見飽きたし。

花粉症で鼻は痒いし。

これは、寝るしかないな。足の疲れをキッチリ抜きたいし。

昨夜は寝たままヨガのアプリでぐっすり眠れたしね。

あのアプリは使える。

本当に、布団に入ってアプリを聞いてるだけで、アプリのナビゲーションを聞いて実行するだけでいつの間にか眠りに落ちてる。

あのアプリならば、金をかけても使う価値がある。

Amazonからの品物は何時に着くのかな?

不良品じゃないといいな。

それに、配達員さんに中身がバレないように梱包してあればありがたいな。

長く愛用したいから、すぐ壊れない様な作りならばいいな。

30代でそういう時の相手がいないとどうやって性欲を処理していいか困るんだよね。

やっぱり大人のおもちゃに頼るしかないんだよねぇ。

今現在使用してるやつが壊れかけてるから、新しいの買わなきゃいけなかったし、本格的なおもちゃは初めてだから、届く商品にはかなり期待してるんだよね。

なんか、こんな話しをしてたら眠くなってきた。

二度寝決定だなぁ。

気持ちいいまま少し寝よう。

最新の画像もっと見る