独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

お腹いっぱい。

2020-07-15 23:53:32 | 日記
麻婆キャベツ&モヤシ。

麻婆豆腐の元を使って豆腐はちょっと私の家計では高価な品なので、安く、そして量が多いモヤシと昨日の特売品だったキャベツを山ほど入れて炒めただけ。

でも、ご飯には合うし、お腹は満たされたしモヤシや旬の野菜などは安くなるから私でも買える。

でも、ちょっとスパイスがきいた物を食べたからまた汗が。。。

しかも、耳痒い。

明日は雨降りの予定なのに出かける用事がある。

それだけでも充分に憂鬱な気分になる。

雨降りは外出禁止とかにならないのかな?

どうせ、ステイホームなんだから。

あと15分。

日付が変わる。

休みの1日って本当に本当に短く感じる。

次の予定無しの日は土日だな。

2日も予定が詰まってるなんて、1日ずっと寝てられる時間が欲しいな。

暇過ぎるのも問題だけど。

ゆっくり寝よう。


最新の画像もっと見る