独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

なんだか調子わるっ

2021-05-08 14:16:18 | 日記
動悸が激しい。

頭がクラクラする。

乾癬の場所は広がってきてかさぶた取ると痛いし薬を塗ったら楽になるかと思えばそうでもない。

今日は朝5時くらいに目が覚めたから、午前中に買い物を終わらせて晩ごはんのカレーも作ったけど、なんか調子悪い。

思い当たる原因もわからない。

寝たいけど、寝れない。

確かに眠いのに寝れない。

もちろん、昼間だから眠剤とかは飲んで無いけど。

パソコンか簿記の勉強した方がいいのかな?

疲れてるはずなのに、寝れないのは何故か?

確かにやらなきゃならない事はたくさんある。

ひとつずつ潰していこうかな?

日々、勉強だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿