独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

寝れないし

2018-09-13 03:14:56 | 病気
何時間も前に薬を飲んだのに全然寝れない。

いつも、眠れる動画を見てから寝るんだけど動画見ても寝れない。

無理せず、起きてるか?

イヤイヤ、昼型になりたいから寝たい。

でも今から寝たら起きるの何時かわからない。

それでも、暗いうちに寝たい。

でも、頭がシャッキリって感じで寝れる気がしない。

でも、皮膚科に行きたいから寝たい。

だからといって簡単に寝れない。

リラックスの為に飲んだコーヒーがまずかったかな?

とにかく、寝かせてよ。

なんか、全然眠れる気がしない。

吐き気するし。

あぁ、そういえばこんな時に飲める新しい薬を貰ってたんだ!

飲んでみよう。

効き目はあまり期待しないけど、処方された薬だから、飲んでて大丈夫だろう。

効き目を期待し過ぎると必ず後悔する結果になるからね。

だから、期待しすぎないのがいいけど。

スマホが充電中なのに、何にも無くても眠れるのかな?

なんか、寝たくない気分なんだけどな。

でも、昼間に起きて活動してたいから寝たい。

けど寝れる気がしない。

どうしたらいいかな?

何を妄想したら眠れるかな?

とりあえず、布団に入って目を閉じてみようかな。

それでも寝れなかったら、諦めて起きてるさ。

ああ、嫌な病気。

ってかもう新聞配達のバイクの音がする。

寝る気失せる。

暇。

とりあえず目を閉じよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿