独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

そろそろ、

2021-02-11 18:56:18 | 日記
《堕ち》は止まるかな?

最近2ヶ月かな?

外部の人間に自分の存在がなかった、消えた様に接してほしい。

そう思って、ずっと寝てた。

部屋着以外は着てなかった。

ずっと寝てた。

いや、正確には布団に入ってただけ。

ずっとYouTubeで動画を見てた。

布団から起きる瞬間が1番怖いんだよ。

昨日と今日は続けて発作。

理由はわからないけど、前兆のない激しい恐怖感や強烈な不安感。

冷や汗。手の震え。

もちろん、薬は飲んだから少しは落ち着いてるけど。

その恐怖感を止めたくて、コンビニまで行ってパンを爆買い。

そしたら、お腹壊したのか?

下痢。完全に下痢。

元々、内臓は弱い。

少しでも精神に負担がかかると腹を下す。

胃の不快感。吐き気。

まぁ、めまいが怒らないだけマシかな?

しかも今日は何を考えたのかわからないけど、風呂に入りたい様な気分で風呂を沸かしたはいいが入るタイミングを逃した。

どうしようかね?

今日の朝は早めに起きれたからそれなりに勉強ができたかもしれないけど、この毎回の様に繰り返される、風呂に入りたいでも面倒。

これがループしててなかなか入れない。

髪は坊主だから、洗うのは簡単にできる。

あとは、全身細かく足裏や脇などをやらなきゃならない。

足裏の角質取りはなるべくしっかりしたいけど、面倒。

本当に本当に面倒くさい。

1度入ってしまえばササッと終るのに。

なかなか入ろうという気にならない。

いいや、今日は風呂にざぶんと入ってすぐに上がろう。

そうしよう。

温まるだけ。

細かいことは今回は全部飛ばす。

湯船でぼーっとしてよう。

明日は朝イチで出かけなきゃならないから、入るだけにしよう。

腰に肩こりにって酷いからね。

どちらもほぐれたらオッケーにしましょう。

もう、いいよ。

明日はテキトーな格好で。

日付が変わる前には寝たいしね。


最新の画像もっと見る