独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

また発作が起こってる。

2021-05-17 20:15:39 | 日記
6月の支払いでも赤字になるってだけでも充分に憂鬱なのに、何で発作まで?

ここ最近ずっと連日の様に発作が起きてる。

理由なんか知らない。

どうせ理由なんか無い発作でしょう?

仕事の受注も受けられないし。

払える目処が全然立たないのに赤字。

支払いに歩かなきゃならないし、なんだかめんどくせー事になりそうだし。

何なんだよ。

明日は、内科の診察日を変更してもらえるように電話しなきゃいけないし。

めんどくさいレシートのリストも作らなきゃならない。

やる事だらけで全然嫌だ。

めんどくせー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿