独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

あぁ、もう。

2018-09-25 06:48:51 | 病気
昨夜21時過ぎまで飲んでたコーヒー☕の威力は凄い。

悪い意味で。

2時間くらいしか寝てない。

それからも、寝ようと追加で薬を飲んだりしたけど、無理でした。

まぁ、もう諦めるの。

今日は明るい日じゃなくて、地獄な1日だからね。

既に精神面は3割ほど削られてる。

ため息しか出ない。

何で眠るって、本能が働かないの?

人間にとって眠るって凄い大切な時間じゃないの?

何様?

何で寝れない時間の方が多いんだよ(怒)

イライラ蓄積。

今日は①イライラ②嫌味に堪える③体のだるさ④吐き気やめまいの発作の4つに最低でも耐えなきゃいけない。

リポDでも飲んで、1日耐え抜かなきゃ。

すげー吐き気。

少し筋トレして、腹筋を動かしてお通じを出そうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿