独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

残念ですが、寝れない事態に陥りました。

2021-06-16 10:10:08 | 日記
便秘からくる、吐き気とめまいに悩まされて、しかも、腹痛が激痛。

寝れるとか寝れないとかじゃないから。

便座に座っては排便してめまいで動けなくて、トイレから部屋までの数十歩が歩けなくて冷たい床に横になって。

しばらく、そのまま。

何とか起き上がれたけど、また激痛の波が来そう。

いつもならば、コーヒーとかで出すんだけど、今は少しでも休みたいから、コーヒーは飲まずにタバコを吸ってみた。

変化無し。

あと2時間以内に何とかしなきゃならない。

どうしよう。

腹痛で吐き気で寝るとかじゃなくて、何で寝ててもめまいなんだよ。

お腹を冷やさないようにはしているけど、腸にある便の塊が下に下りてこない。

寝るのを諦めるか?

ってかもう寝れないし。

徹夜でしかも、体調不良。

ヘルパーが来ちゃうよ。

早く早く、今のうちに早く全部出てくれよ。

もう、コーヒーとか飲んじゃおかな?

今は寝るより、排便。

踏ん張ったら出ないかな?

ガスが臭いのも便秘している事らしい。

ってか、臭くない無臭の屁ってあるの?

とにかく、トイレに行って踏ん張ってみよう。

コーヒーも飲むし。

10時00分になっちゃった。

やっぱり踏ん張っても無理みたい。

パンを食べてみる。食べれば腸も動くよね。

今から、運動とか嫌だし。

眠剤は飲んでないから、寝れないのは仕方ない。

ずっと、机に向かってたから腰がしんどくて。

今から寝るのは諦める。

YouTubeで耳かき動画見ながら、横になって便が出るのを待ちましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿