独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっぱり、用事は1日1件だよな。

2019-08-29 15:08:35 | 病気
今日は就労支援センターでの活動で隣町まで行ってきた。

月曜日からマイペースでやってた内職を提出して今日は12時よりも早く帰宅できた。

今度は1週間の時間があるから、1日あたりのノルマは軽くなる。

だから、今日の午後は内職をやりたかったのに、余計な来客があるから、部屋を片付けして掃除機かけたよ。

疲れて眠くなってきたのに、あと15分くらいで、その余計な来客があるんだよ。

運転と馴れない場所での作業で、しかも往復1時間かかって帰宅して掃除機かけたりしたから、疲れ切って疲れ切って、眠い。

今、横になって目を閉じたら確実に眠れる。

そうだ。

明日も15時半にまた来客。

明日の来客は仕方ないけど、今日の来客は全然頼んでないし、来なくていいんだけど。

早く話し終わって帰ってくれないかな?

待ってる時間が、苛立つ。

早く来て、早く話しを終わって、早く帰ってほしい。

すげー苛立つんだけど。

早く帰ってほしいから、早く来てほしいんだよね。

私は私のペースがあって、生活してるんだから。

そのペースを他人が崩すのは許せないんだよね。

とりあえず、今日は1時間以上は葉っぱ拭きしたし、運転などで精神ヘロヘロだし。

頭痛する。

寝たい。

早く寝たい。

今日は作業は、しない。

寝て、ご飯食べ忘れないで、柔道見て、また寝たいんだよ。

今すぐ寝たいんだよ。

眠い。マジで眠い。

待ち合わせてた時間が過ぎてるし。

こっちは待ってるんだか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿