独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今更ですが(汗)

2020-05-26 06:28:40 | 日記
■このブログの筆者について
どうも、かなりお久しぶりです。約半年ぶりくらいでしょうか?家計再建の為にギガホを禁じられてブログをかくパケ代がありませんでしたのでしばらくこのブログをUPできませんでした。

今更ですが、このブログ開設の目的は自分自身のためです。《鬱病・自律神経失調症・パニック障害》を10年以上患っていますが、未だに治りそうな気配は微塵もありません。
 何事にもネガティブ思考でまずは最悪の方向にしか考えがいきません。

だから、未だに薬に頼る生活を送っているのだと思います。そんな独り身で前科1犯の私の心の状態を記録する事と、愚痴や独り言のはけ口の為の場所です。コメントはシカトでフォロワー数などは気にしてません。

私の私による私のためだけの垂れ流しブログですね。だから、私がこれを書いてる事を知ってる人が居てもどのブログを書いてるかは誰も知りません。
■なぜブログを始めたのか
このブログを始めるきっかけは些細な事です。

独り身で昔から他人(自分以外全ての人間を指します。肉親や血縁者含む)に弱音を吐くことができずに自分の内側に溜め込んでしまう性格のようです。

ですから愚痴や落ちや腹立たしい事などのマイナス面を吐き出す場所にしたかったのです。

■どんなブログにしていきたいか
基本的には、日常の垂れ流しブログですが、手芸やその他、恋愛もたまにあったりしますがほとんどは病気の恐怖や発作の激しい状態から気をそらす目的が大きいかもしれないですね。

■いきごみ
無し


最新の画像もっと見る