独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

妊婦の友達が昨日出産。

2018-06-24 16:31:32 | 日記
無事に男の子を出産。

うらやましいとかいいなとかそんな感じじゃないけど、素直におめでとうって言いたくない気分。

やっぱり、妬んでるのかな?

素直におめでとうって言いたくない自分がいる。

半分嬉しい、半分うらやましいって感じかな?

イライラはCD・DVDを5枚買い取ってもらったら意外なほど高値だったから、ほとんど食料品を買って食べたから、イライラは消えた。

そこに、出産のニュース。

素直に喜べないけど、メールではおめでとうって可愛いって言ってみた。

そしたら、なんかわかんないけど、どっと疲れが襲ってきた。

少し横になる。

なんでこんなに疲れてるのかな?

イライラの後遺症か?

異常な疲れ、体のだるさ、気分の落ち込み。

なんなんだろうね。

毎日、毎日病気の症状に悩まされて、しんどくて、でも誰も助けてはくれない。

先行きは真っ暗だし。明るい未来とか考えられない。

友達が出産したのに、私は恋人すらいない。

好きな人もいない。

疲れ事ばかり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿