独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

腹減った。

2021-03-14 19:40:51 | 日記
でも、今食べたら夜中に空腹になるしな。

でも、食べる前には血糖値を測らなきゃ。

大丈夫かな?

ちょっと、プリン食べちゃったんだよね。

血糖値に反映されるのは明らかだ!

明日は、月曜日だから関係者に連絡しなきゃ。

面倒だなぁ。

甘いものが自由に食べれないのはちょっとしんどいな。

玄米ご飯とオートミールがたくさんあるから大丈夫かな?

でも、完全に甘いものがダメってわけじゃないから、食べる量やタイミングが大事みたいだから、それを気をつけて食事しましょう。

間食はなるべく防ぐようにすれば大丈夫じゃないかな?

でも、糖尿病の主治医が人事異動で変わるって聞いたから少し心配。

今夜の運動は無理の無い様にしよう。

汗かいたら、お風呂に入りたくなるはずだし。

疲れてるけど、かなり眠いけど。

やらなきゃならない。

痩せて少しでもキレイな身体になってNをびっくりさせるんだ。

メタボ腹をまずはなんとかしなきゃ。

それだけでも随分印象は変わるはず。

Nの為なら続ける事ができるかな?

そうだよね。

100%じゃなくていいから、続ける事が大事なんだよね。

よし、荷物を受け取って色々と準備できたら運動をしましょう。

無理しない程度に筋トレも交えながら。

来月分の薬ももらってきたから、いつも以上に整理が大変。

時間が時間だから血糖値をはかったら96。

正常値٩(*´︶`*)۶♬

あとは、晩ごはんを食べて寝る前の血糖値と体重測定。

どう考えても寝るのは夜中になりそうだなぁ。

まぁ、いいか、仕方ない。

明日、また買い物に行くかどうかわからないけど明日は家でゆっくりしてたいんだけどな。

出掛けなきゃならないかな?

とりあえず、今夜はアマゾンからの荷物の受取りと整理して、同時に晩ごはんを作って。

食べてから3時間くらいしたら寝る。

その間に部屋の片付けをしちゃおかな?

まだ、お楽しみの荷物が届かない。

薬を整理しなきゃならないな。

明日は出かける用事が出来たらば仕方なく出かけるけど。

基本的には出かけないつもり。

しばらく簿記をサボってたから明日からはみっちり勉強したいね。

もちろんダイエットも。

それと、料理と運動したら記録をつけよう。

100均でルーズリーフを買って来れば新しくノート要らないしね。

血糖値は、毎回記録しているし。

さて、続きの薬の仕分けをしましょう。

薬を貰った日にやらなきゃ、面倒になるし忘れる可能性があるからね。

やってしまおう。

まだ荷物が届く気配が無いし。

眠いけど、やりましょう。


最新の画像もっと見る