独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

来ちゃった事、

2019-03-04 08:23:33 | 日常生活や病気など
後悔してる。

でも、先月いっぱい休んだから、今月はなるべく休まない様にしたい。

掃除も面倒だけど、やるよ。今の仕事場は手放したらダメ。

私を頼りにしてくれる会社なんかそうそう見つからない。

今以上いい仕事場はない。ありえない。

確かに、掃除の件は理不尽だと思うよ。

だけど、そこを我慢して働ければ良いことが必ずある。

左耳はかゆいから、何か嫌なことがあるんだろうから、やる気や集中力を削がれる可能性が高いけど、とにかく、今日だけはやろう。

今日だけは帰らないで、ガソリン代は稼いで帰ろう。

今日だけはやろう。

今日だけは踏ん張ろう。気は重いけど。

凄く気が重いけど、今日のノルマクリア出来れば専務には認めてもらえるんだから。

今日からって考えると気持ちが沈んで帰りたくなるから、今日だけは踏ん張ろう。

今日だけは踏ん張ろう。

掃除以外に頑張る必要ないから。

掃除までやれたら、今日のノルマクリア。

右耳が異常なまでに痒い。

なんだろう?なんか良いことがあるのかな?

でも、あまり期待はしない。

期待すると、良いことが平凡に見えてしまうから。

期待はしないよ。

ただ、掃除が無くなればイイなぁとは思ってる。

勤務開始時間が1時間遅くなればイイなぁとは思ってる。

でも、あの人は正社員のあの人はあと5分後には来ちゃうんだろうな。

やる気のでない、1日の始まり。

もう少し、工場が狭ければやる気スイッチ入るのにね。

しかも、掃除したかしないかわからないレベルでの話し。

モップかけてもやらなくても同じ見た目。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿