独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

風呂に入らなきゃならない。

2019-08-28 17:38:07 | 日常生活や病気など
風呂に入る予定時刻を40分も過ぎてるのに、思い切って入る気になれない。

少しゆっくりしてからじゃなきゃ無理かもね。

早く入って、上がって柔道をリアルタイムで見たいから、早く入らなきゃいけないけど、全然入る気になれないんだよな。

明日、行く準備だけしとこうかな?

そしたら、入る気になるかな?

せっかく、お風呂に入ってさっぱりしたあとに、無駄に動いて汗かきたくないし。

両耳が痒いし。

髪を切ったから、後片付けもしたいし。

もう18時になっちゃう。

19時には柔道が始まってしまう。

まぁ、デートじゃないからメイクいらないし、ムダ毛処理も最低限でいいし、とりあえず、洗髪が問題だよなぁ。

洗い上がって、ドライヤーしたら、どんだけクルクルな髪になるかわかんないからね。

とにかく、早く入ってさっぱりしてしまおう。

でも、面倒くさい。

でも、今夜は『刑事7人』が9時からあるから、柔道とドラマ見てから風呂に入ったら寝るのは日付が変わってしまう。

だからこそ、今入ってゆっくりとテレビ見て明日に備えるのが1番。

頭ではわかってるんだけどね。

早く入らなきゃ、時間になっちゃう。

全て、簡単に素早く済ませてしまおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿