独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

もう、金で悩みたくない。

2019-03-26 05:10:07 | 日常生活や病気など
金で悩みたくないんだよ。

だけど、毎月の支払いがどうしても滞るのは仕方ない。

今日は、とりあえず、携帯代とカーリース代は支払ってこよう。

車の保険料は支払いを待ってもらうようにするから、電話と話し違うって言って支払いを待ってもらうようにする。

保険料は3か月分って言ってたのに、5ヶ月分の支払いになってる。

聞いてた話と違う。

4月中にしか払えない。

せっかく、今日は無理しても行こうと思っていたのに。

行く気持ちが萎えていく。

どうしようかなぁ?

今日も休もうか?

金を振り込まれたかどうかわかんないから、給料明細をもらわなきゃいけないから、とりあえず今日は行こうかな?

でも、本心は行きたくない。

調子悪い。

行きたくない。

吐き気がひどいから、行きたくないんだよ。

本当に行きたくないんだよ。

でも、金が入らなきゃ困るから、給料明細もらわなきゃ困るから、無理して行かなきゃ。

行きたくない。

でも、金が入らなきゃ困るから行かなきゃ。

ネットバンキング不具合で手渡しじゃなきゃ、給料渡せないって連絡入ったから、無理して行くのに、給料振り込んだよとか言われたら最低。

とても、行く、頑張る気持ちになれない時になんでこんな事になるかな?

昨日、ちゃんと振り込まれてたらこんなに困る事も無かったのに。

どうしよう。

行って、金が振り込まれてたら最低だし。

行きたくないし。

どうしよう。

行くの嫌だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿